ベイビー ピンクな ゆるママジンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花畑牧生キャラメルがめちゃいけに登場☆

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっきTVの「めちゃいけ」の やべっち寿司で、
花畑牧場の生キャラメルを 配ってた。田中よしたけが。

その瞬間、生キャラメルが また 食べたくなっちゃった。

北海道出身でもないくせに 北海道出身のように振舞う、
よしたけは大嫌い(ほとんどの北海道人は毛嫌い、たぶん)だけど、

こんなに よしたけが嫌いでも 買ってしまう生キャラメルの魅力。。。

悔しいけど、ほんとに美味しい。
口の中で、 ふわっとなくなる。感じ

そうそう、こないだ たまたま入った ゴハン食べるお店(飲食店?)で、
「半生キャラメル」ってゆうのが、花畑牧場の生キャラメルのパッケージに 
そっくりでレジ横で売られてた。 値段も花畑牧場の生キャラメルにそっくりな値で(笑)
おじーちゃんが お会計時に まじまじとそれを見ていたけど、
「間違って買ってったら 孫にバカにされちゃうよ!おじいちゃん!」と、思わず声をかけたくなった(^^;)

いまだに、生キャラメルだけでは、なかなか手に入らないようす。。。

花畑牧場生キャラメル&花畑牧場カチョカヴァロ★2点セット

2点セット★花畑牧場生キャラメル+柳月大雪山チーズケーキ



ガソリンかけて花畑牧場へ行って、並んで並んで並んで並んで!
ひとり3つしか買えない位なら、
画像

友達や親姉妹で ネットでまとめ買いしたほうが 
肩凝らなくて断然いいじゃん。(←大人?)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 楽天!

ニッセン セシール

本を買うなら!ブックオフ ブックオフオンライン

potoraポトラ

☆100万人の口コミサイト

ドクターシーラボ♪ ドクターシーラボ 高島屋

花畑牧生キャラメルがめちゃいけに登場☆ ベイビー ピンクな ゆるママジンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる